fc2ブログ

*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2024-03

バザー

今日は月1サークル主催のバザーへ、近所のお友達Aちゃん&ママと一緒に行ってきたよ☆児童センターであったんだけど(初めて行くトコ)、駐車場が狭いって聞いてたので早めに出発。車はちょっと離れたトコだったけどすんなり止めれてよかったわ(^^)でもすでにすごい人で、もらった整理番号は100番くらいでした(*_*)

順番に並んで入ってくんだけど、広い部屋ではないから、中はもう、ギューギュー連れてこられた小さい子たちは、暑いしすごい人ごみだしで、泣いてる子が多かったよAちゃんとにゃん姫はおもちゃの部屋で遊んでたので、ママたちとなつ姫だけ中へ。なつ姫はタイミングよく、スリングで抱っこされながらねんね汗だくだったけどねでも、ねんねしてくれてたので、なんとか掘り出し物(子供服)を数点GETできました

ほとんどのもの(子供服や生活雑貨など)が、50円前後。ママ的にはタオルや洗剤とか欲しかったんだけど、そういうのはあっという間になくなっちゃうね(^_^;

あ~、なんかまたフリマしたくなっちゃったわ~(^-^)

Natural 遊びに来てね♪

・TOP→カードBOX、ペタンコスリッポン、BOTTLE、アンティコパインファニチャーソーイングデスク、レインブーツUPしました☆
スポンサーサイト



コメント

バザーはもう何年も行ってないケド、掘り出し物探すの楽しいよね!
でもママさん達のバトルが恐ろしかったり・・・w
もう少し広い場所でやってくれると小さい子供連れには助かるよね~。でも良い物がゲットできて良かったね!!

バザー行ったんだね(^^)
うちは用事があって行けなかったけど
そんなにすごい人だったんだね!
にゃん姫ちゃんはおもちゃの部屋で遊んでくれるけど
KOHAはママについてくるから、あんまり見れなかっただろうなあ。

掘り出し物をゲットできてよかったね(^o^)

お返事☆

>Rikoさん
掘り出し物探すのって楽しいよね♪メッチャ得した気分になるし(^-^)バトル、ちょっと怖かったよ~かなり必死な方もみえて、こっちはベビ抱っこしてるのに、そんなん関係ナシで押して割り込んできたり。。。オイオイって感じだったわ(--;
>コハママ
行ってきたよ~☆すごかったわ(*_*)中へ入るのにも、レジ待ちもけっこう時間かかるし、すごい混みようやったから、子供には過酷だよ(>_<)もう少し部屋をわけるとか考えた方がいいのかも~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/73-445e23f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する