*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


ばぁちゃんとランチ

今日はパパ方のばぁちゃんと一緒にランチに行ってきたよ☆
        ランチ
ばぁちゃんと一緒の写真撮らなかったなぁ予約してあったから、待つ事もなくすんなり案内してもらえたし、個室だったから気楽にのんびり出来たわ~小さい子連れだと、やっぱり個室が一番よね☆

帰りにデパートへ寄って、なつ姫のファーストシューズ(・・・というか、外履きだけど。。。)を注文してきました☆まだ一人では立っちも出来ないんだけど、やたら立ちたがったりするから持ってるといいかなと(^^)届くのが楽しみです☆
スポンサーサイト

コメント

個室でランチ♪良いですねぇ~\(^▽^)/
すっごく楽しそうな写真です!!
子供がいると個室が1番ですね☆
ファーストシューズ楽しみですね!!

おばあちゃんとランチいいですね~♪
個室のあるお店はホントいいですよね。周りの事考えなくていいから、ホント楽っ♪

ファーストシューズ、届くの楽しみですね♪
って我が家もそろそろ考えなくては(笑)

なんか2枚ともとっても幸せって感じがする
写真ねっv-238

なつ姫ちゃん立っちしたいんだねv-237
立つと世界も違うからねぇ~
早くファーストシューズ届いて
履いてつかまり立ちできるといいよねe-343

かわいい~♪

子供が誕生してから、ご飯=個室どこかいいとこないか~?
と検索しまくりです。やっぱり落ち着けていいですよね♪

文字のむこうにみえる、なつひめちゃん。mamaたんさん!
絶対可愛い~♪美人親子だぁ!って感じ^^

個室でランチはとっても楽でいいですね。そしてとっても幸せな写真でとっても素敵。
なつ姫ちゃん、なんだかとっても成長していてビックリ!!
ファーストシューズは届きましたか?早く履いてあんよができるといいですね☆

個室は落ち着いて食べれますよね。
早く歩いてほしいですよね(^^ゞ
うちも持って立たせてばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/76-fde2e162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

