*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


検査

ご無沙汰しておりましたm(__)m

私が風邪ひいて熱出したり、急性胃腸炎になったりしてました(>_<)私の体調不良も、先月くらいからずっとで、スッキリしない、体がだるい、すぐ熱出したり胃腸炎になったり、食欲もなくほとんど食べれなかったので体重も減り、軽い脱水症状だったりと、とにかく、元気な日が全然なくて。。。最初はバテとかかなぁなんて思ってたけど、あまりにも長く続いてるので、体的にも精神的にも辛くなってきたので、検査をしてきたよ。

まずは血液検査。そして次は・・・胃カメラ。初だったので、前日からすごく心配で・・・うちの近くで腕のいいセンセがいると評判の病院だったんだけど、それでもドキドキ(*_*;)朝一予約だったんだけど、当日は子供達をじぃちゃんばぁちゃんに頼んで、パパについてきてもらったよ←会社出勤を少し遅らせてもらっちゃいました、ごめんね、パパ&ありがと(^-^)

胃カメラはちょーっと辛いトコあったけど、時間的にはスグ終わり、終わったら一気に緊張がほぐれたよ(^^;血液検査の結果はまた明日なんだけど、カメラで見た食道、胃、十二指腸は特に異常なし、少し荒れ気味って事でした。いままでの胃腸炎などの繰り返しは過労やストレスなどで色々重なったからだろうって。何か重大な悩み事でもあるの?なんて聞かれたわwwそんなのはないんだけど、小さな色んなことが積もりに積もったって感じなのかなぁ~あとはきっと体力のなさだな(--;とりあえずちゃんとご飯も食べれるようになって、元気になってきたら、パパと一緒に『ビリーズブートキャンプ』頑張らなくちゃ!!とりあえずはとうぶんの間の~んびり過ごそうかな☆


最近のにゃん姫なつ姫はというと。。。
よくケンカします(-_-;)にゃん姫が遊んでいると、なつ姫も一緒に遊びたくて寄ってく→なつ姫おもちゃを取ろうとする→するとにゃん姫怒ってベシッって叩いたり押したり。。。なつ姫ひっくり返って大泣きそれとか、なつ姫が遊んでるおもちゃをにゃん姫が「にゃん姫の!!」って言って無理やり取り上げちゃったり。。。仲良く遊んでるときもあるんだけどなぁ~(´д`;)ハァー

スポンサーサイト

コメント

大丈夫~!?胃カメラとか本当辛そう!ってか怖そう!!
とりあえずは大丈夫なのかな?ゆっくりしてね~本当に!
うちでは子供達が交互にダウン、で、今もみっくんが・・・・・
この時期は本当大変だよね。早くスッキリしたいね~!!

ビリー様、実はうちも入隊したの(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
まだ昨日ポチっとな~したので2週間後くらいに来る予定♪
うちもパパを筆頭に頑張るよ~!!

久しぶりに遊びにきたら、びっくりしたよ。
大丈夫~?
子育て大変なのかな?
早く、良くなるといいね。

私は原因不明の腰痛で、最悪だよ↓
もう、だいぶ治ってきたけど、
腰が痛いと何もできないから辛いよ。

健康が第一だね。(しみじみ)

大丈夫ですか???
胃カメラ、オエッてなりそうで辛そう・・・
季節の変わり目は精神的にもダルくなるって言うし、
無理しないでね・・・って、お子ちゃまふたりもいるとそうもいかないかな(^_^;)
あたしの腰痛もやっと回復の兆しがでてきたよ。
本当に健康が一番だよね~

お大事に

胃カメラやったんですか?私はやったことないけど、すごく痛そうだし大変そう。
血液検査も何もなかったらいいですね。
ビリーズブートキャンプ、どうですか?ウチのパパが欲しがっています☆

大丈夫かな!?
胃カメラ飲まなきゃいけないぐらい
辛かったのね・・・
自分でもわからないうちに少しづつ
ストレス溜まっちゃってたんだろうね。
体力回復するまでのんびりお過ごしください♪

大丈夫ですか!?

胃カメラ飲んだんですね><
あれは、つらい!私もしたことあるけど、キツかったな・・
体調が悪いと、なにもかも憂鬱になるよね。
ゆっくり過ごして、また元気に復活してください^^
私も熱でまくりで、実家でのんびりしてきたとこです♪
ビリー、がんばってね。私には絶対、無理~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/77-3b422700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

