*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-05

スポンサーサイト


有料キッズスペース

みなさん、ご心配おかけしましたm(__)mおかげさまで私の調子もだいぶんよくなってきたよ(^-^)

今日はけっこう元気な方だったので、近所のAちゃん&ママと一緒に有料キッズスペースへ遊びに行ってきたよ☆Aちゃんとお出かけ
平日だからか、私達以外に3組程度いただけ。にゃん姫とAちゃんはお医者さんごっこしたり、走り回ったり☆なつ姫は自由気ままにハイハイしてそれなりに遊んでました♪ママたちはというと、そこにあったマッサージ機に座り、あーだこーだとおしゃべりタイム(⌒m⌒)vメッチャ楽しかったわ☆

スポンサーサイト

コメント

体調、良くなってきてるみたいで良かったです♪
にゃん姫ちゃんとお友達の看護師さんの格好(あってるかな?)とっても可愛いですね。
なつ姫ちゃんも自由にハイハイできて楽しそう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/78-cf54a38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

