*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


遅寝・・・

最近のにゃん姫、かなり遅寝チャンです(-_-)←12時くらいが多い。お昼寝はしたりしなかったりなんだけど、どちらにしても遅寝。お昼寝するとしても夕方近くになって2時間ほど寝るって感じで、途中で起こすとかなーーーり機嫌悪くてどうしようもなくなるの。。。(>_<)昨日は夕方6時頃限界が来て寝てしまって、もしかしたらこのまま朝までいくかな~なんて思ってたんだけど、9時頃に起きてしまい、お目目パッチリに。結局なんとか頑張って寝かしつけて寝たのが1時頃でした(*_*)

理想は10時くらいまでには寝てほしいななんて思うんだけど・・・みんなはどうかな???

ちなみに今もにゃん姫バリバリ起きてまーす(^_^;

スポンサーサイト

コメント

体調悪かったんですね・・・大丈夫ですか?自分が気づかない間にストレスとかためちゃってるんでしょうね・・・ムリしないで下さいね!!
お昼寝するとどうしても寝るのが遅くなっちゃうんですよねぇ~分かります。昼寝しないと7時過ぎには寝て朝まで寝ちゃいます。昼寝するとホント何時まででも起きてますよ~(^^;同じですね。
体力がついた証拠なんですかねぇ~。
早く寝てくれると母はとっても楽ですもんね♪

 おひさです。
 体調はどうですか?子供二人いると大変だよね。
 ムリしないでね~お大事に。
 うちの子供たち、寝るのは8時です。お姉ちゃんはもちろん
お昼寝しませんが、ゆーちゃんは幼稚園でするときとできない
時とあります。できないと5時ごろグズグズなので、その場合
ご飯の前にお風呂入れちゃいます。案外目が覚めますよ~
 朝は7時には起きちゃいます。でも、そのくらいじゃないと
幼稚園のバスに間に合わないんですよね~

こんにちは

体調のほうはどう?
大変だったみたいだね。私はあと二週間ほどで予定日なんだけどもういつ生まれてもおかしくない状態だよ。すでに3400あるらしいし。明日の検診でまた増えてたら嫌だなぁ~。誤差があるから減ってるかもしれないよって先生にいわれたけど。
にゃん姫おそ寝だね。うちは遅くても10時かなぁ。昼寝は二時から四時くらいからして二時間ほど。最近は寝始めの時間が定まらず寝かしつけに苦労するよ。運動量が足りないのかな。と思ってるんだけどね。

ウチのYUAも保育園入る前までは
私達2人が寝ないといつまでも起きてたv-389
初めの頃は私も頑張って9時過ぎには寝かしつけしてたけど
大きくなるに連れてぜんぜん寝ない・・・
私もイライラしちゃうので途中で諦めました。
保育園や幼稚園行くようになるとすごく疲れるみたいで
自分で9時から10時には寝るようになったから
にゃん姫ちゃんも今はいんじゃないかなと私は思います。

体調はよくなりましたか?
ちぃもなかなか寝なくて毎日手こずっているよ。
保育園でもあまりお昼寝しないって聞いているのになぁ。
朝もなかなかすんなり起きないし、これじゃまずいよね~。
ウチも9時台に就寝を目標にしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/79-e84042fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

