*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-05

スポンサーサイト


プチ☆クリスマスパーティー

今日はうちでクリスマスプチパーティーをしたよプレゼントは今朝にゃん姫たちが起きる前に枕元へセッティング☆本来なら明日朝にプレゼントって感じなのかもしれないけど、明日からパパはまたまた出張(こんな年末にやめておくれって感じだけど)で、朝早く出かけちゃうからプレゼントをもらったにゃん姫の反応が見れないって事で今日にしたの朝の寝起きはいつも悪いにゃん姫だったけど、起きてプレゼントを見て「わー!すごいね!」って喜んでたよパパはというと・・・結局起きずで。。。意味ないじゃん~

        クリスマスプレゼント(にゃん姫)
にゃん姫は、じぃチャンばぁチャンから『アンパンマンのうたっておどってパソコンだいすき』『お菓子のブーツ』(写真右)、パパママからは『キティちゃんの掃除機』(写真左)

                  クリスマスプレゼント(なつ姫)
なつ姫は、じぃチャンばぁチャンから『Fisher-Priceの布のおもちゃ』パパママから『スタイ&靴下のセット』
にゃん姫もなつ姫もそれぞれけっこう気に入ってくれたみたいでよかったわ

そして夜はツリーをチカチカさせながらチキンかぶりつき、食後にはうちの定番ケーキ屋さんで予約しておいたケーキを食べましたにゃん姫はハイテンションで、変顔踊り(?)とかもご披露してくれたわw今日はとってもいいクリスマスイブでした

Natural 遊びに来てね♪
遊びに来てね(^-^)
TOP→Certer's・モーニングサーバー・ブーツ追加しました☆

あ、それと、余談ですが・・・              手作り巾着
ママは今日“巾着”を作ったよ☆ちょっと前に雑貨屋さんで安いリネン布地を見っけたので、ちょっとしたもの作りたいなって思って買っておいたの。裁縫は好きだけど、技術がなくて・・・(-_-)その結果、リネンテープとレース、タグを追加してコレになりました一応にゃん姫となつ姫にと・・・でも何入れる???って事で、考えたところ、ママのBAGの中がゴチャゴチャしてるから整頓袋にしようかな~と。今はなつ姫の荷物も何だかんだ多いしね。これでスッキリするかしら
スポンサーサイト

コメント

姫ちゃん達、たくさんプレゼントもらえてよかったねぇv-238
掃除機かわいぃ~v-266
これでお掃除のお手伝いしてくれるのかな(。´∀`)ノ☆

楽しいクリスマス過ごされたんですねv-238
プレゼントももらって幸せなにゃん姫ちゃんになつ姫ちゃんv-25
BAGの中の整頓袋、生理整頓が出来ていいみたいですね!可愛いのが作れるmamaたんさんが羨ましいですv-22

にゃん姫ちゃんいっぱいプレゼントもらえて嬉しそうだね♪
掃除機いいねぇ~
ウチのYUAも私が掃除機かけ始めるとなぜが布団たたきを持って来て床をすりすりするのよね(笑)
おもちゃの掃除機買ってあげようかなぁ~

ウチは今日家族3人でプチパーティーする予定だよ☆

yukoyuko325@yahoo.co.jp

とっても楽しいクリスマスパーティーだったみたいだね(~o~)
にゃん姫ちゃんの、かわいい掃除機だね~。
パソコンも、どんなことが出来るのか気になるわ!
なつ姫ちゃんもたくさんプレゼントもらえて、よかったね(^^)

巾着作ったんだ!すごいね~!
私は裁縫ダメダメだから、作りたいと思うけどなかなか出来ないの。
今度教えてちょうだいな★

>emiちゃん
この掃除機でお掃除してくれてるよ~(^^)吸う力がめっちゃ弱くて、いくらおもちゃやからと言ってももう少し強くてもいいんじゃないかな?なんて思ったわ(^^;
>ルイボスさん
色々作るのは好きなんだけど、超簡単なものしか作れません(--;もっと可愛いのが出来るようになりたいわ☆
>YUAママさん
お掃除一緒にやりたがるよね~たたきもってくるなんてゆあにゃんったらめっちゃ可愛い♪家族3人でのプチパーティー楽しめたかな?
>コハママ
私も裁縫得意じゃないよ~好きなんだけど、全然思うように出来ない(>_<)たっくんママに教えてもらわなくちゃね(^_-)

ステキな巾着だね。
ママバックはチビちゃんのものでゴチャゴチャになるから、こういうバックは役に立ちそうだね。
にゃん姫ちゃんもなつ姫ちゃんもたくさんいいものがもらえてよかったね。
ウチも前日にやればよかった。月曜の朝はあわただしくって、大変でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/8-c5bec385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

