*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-05



順番に・・・(>_<)

久々の更新――その①――

先々週の金曜ににゃん姫風邪引いて熱だしちゃいました。病院でお薬をもらい、次の日には微熱くらいにまで下がったからよかったんだけど、次はなつ姫がうつったらしく、土曜の夕方に39度の高熱(>_<)夜まで待ち、19時半~やってる小児救急へ。風邪との判断で一応座薬とお薬をもらってきたんだけど、夜中には40度に上がりなつ姫グッタリあまりのグッタリように心配になって、かかりつけの小児科へ電話してみたら夜中にもかかわらず診てもらえることになり、急いで病院へ。こういうとき診ていただけるかかりつけの小児科ってホントにホントにありがたいです☆

日曜も熱はまったく下がらず・・・水分すらも取れなくなり、月曜朝早くに小児科へ電話して、点滴をしてもらう事に。ムチムチしてるなつ姫は、手では血管が見つけれないので足でする事なったんだけど、その足でもなかなかうまく出来ず、何回も針刺し直しされてとってもかわいそうでしたなくなった座薬とお薬をもらい帰宅。

火曜朝になり、やっとなつ姫の熱も微熱にまで下がり、ホッ。

・・・その次はママがダウン(>_<)ママはなつ姫高熱出して夜中病院へ走ったり眠れなかったりで、疲れもあったのかご飯がまったく食べれずで。。。脱水症状気味になり、風邪もうつって点滴に通う事に。またまた体重が減り、もともとオデブさんだったからちょうどいいくらいにはなったんだけど、最近食べれないことが多くて、どんどん痩せてくのは体的にも精神的にもかなりキツイです。

今はみんな回復に向かってます☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/81-92929a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

