*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-05

スポンサーサイト


おたんじょうび会

久々の更新――その②――

11日でなつ姫、1歳になりました☆★☆なんかホントに1年早かったな~もう1歳?!って感じ(^^;マイペースなつ姫は相変わらずで、の~んびり成長しています(^-^)

そしてそして17日でにゃん姫3歳になります☆★☆ってことで、今年は申し訳ないけど、二人一緒のおたんじょうび会を昨日しました♪

まずはなつ姫、いっしょう餅を背負ったよ☆
        いっしょう餅
まだ一人たっち出来ないなつ姫はパパに支えられて笑顔で重い餅を背負いました。にゃん姫の時は大泣きだったなぁ~w

そして今年のケーキは
        バースデーケーキ
キティちゃんにしてもらいました☆すっごいシンプルになっちゃったけど(^^;それでもにゃん姫は「わぁ!キティちゃんだぁ♪」って喜んでくれたよ(^-^)
        おたんじょうび会
↑ろうそくの火を消すにゃん姫。その直後、なつ姫ケーキを一番につっついてしまったわw


スポンサーサイト

コメント

なつ姫ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます~♪
あれれ?もう一歳?!ってびっくりしてしまいました。

3人とも元気にお誕生日は迎えられたのかな?
この時期の風邪は大変ですよね・・。

1歳~の時期もなつ姫ちゃんが健やかに成長しますように♪

こんにちは(^^)
なつ姫ちゃん、にゃん姫ちゃんお誕生日おめでとうございます!
キティちゃんのケーキ可愛い~♪
なつ姫ちゃん一升餅背負ってても笑顔ですね~!
これからも2人とも元気にすくすく成長していって欲しいですね☆

みなさん体調が思わしくないようでしたが大丈夫でしょうか?
今高熱が出るの流行ってますよね。。。
最近気温差も激しくて体調崩しやすいですから気をつけて下さいね~。
mamaたんさんも1年間お疲れ様でした!
またこれからもお互い頑張っていきましょうe-271

にゃん姫ちゃん&なつ姫ちゃん、お誕生日おめでとうございますっ♪
キティーちゃんのケーキ、可愛いですね~♪

これからの1年、にゃん姫ちゃん&なつ姫ちゃんが元気で来年のお誕生日を迎えられますようにっ!

 にゃん姫、なつ姫、お誕生日おめでとう!!
 二人にとって、いい一年になりますように。

 キティちゃんのケーキかわいいね~ 
 お誕生会、一度で済むって、親からすると楽だよね~
 
 うちも、16日にゆーちゃんが3歳になったよ。
 あっという間だよね~

お返事☆

>minamiさん
ありがとう♪ホント、もう1年たったの?!ってくらい早かったですwおたんじょうび会はみんな元気に出来たのでよかったよ♪
>ひなさん
ありがとう♪順番に体調崩して大変でした(>_<)高熱の風邪流行ってるみたいですね・・・ひなさんたちも気をつけて☆これからもまた育児楽しみながら頑張ります♪
>寿姫さん
ありがとう♪ホントはもっと大イベントってくらいのパーティーをしてあげたいんだけど、いつも悩んでる間に当日になりって感じで(^^;でもキャラケーキは毎年喜んでくれるのでよかったです☆
>るびぃさん
ありがとうございます♪ゆーちゃんも3歳おめでとぉ☆一日違いだもんね(^-^)確かに誕生日近いとケーキも一つでいいかもwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/82-a11dd7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

