*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


レーザー3回目・予防接種

         だら~
        ↑だらけ中のなつ姫

昨日はなつ姫3回目のレーザー治療しに行ってきたよ。ホントは先々週の予約だったんだけど、高熱で行けなかったから予約変更してもらったの。でも昨日は当日予約って事で、13時~15時の間であいてる時間にやってもらえるって風だったから13時に行って待ってました。結局13時半すぎくらいにやってもらえたからよかったわ~。

センセをみた途端に私にしがみつき、大泣きし出したなつ姫痛い事されるってのがもうわかるんだよね(^_^;研修生みたいなすっごく若い男の子と女の子に手足など押さえられ、大泣きの中治療。
センセいわく、「少しは薄くなってきてるからあと2、3回くらいでいいんじゃないかな?次はちょっとのばして11月にしましょう」って。私からみると、そんなに赤みが薄くなってきてるようには思わないんだけど・・・センセを信じて、早くキレイに治りますように☆

そして今日はなつ姫風疹麻疹の予防接種に行ってきたよ。昨日に引き続きまた。待合室に入っただけですでに大泣きf(^_^;ヤレヤレ・・・すいてたので、すんなり終わり☆昨日も今日も痛いのよくがんばりました

今日のお昼は簡単(手抜き?!)に『お好み焼き』♪
      お好み焼きランチ
二人ともパクパクたくさん食べてくれました
スポンサーサイト

コメント

ちょっと遅くなっちゃったけど
なつ姫ちゃん1歳&にゃん姫ちゃん3歳の
お誕生日おめでとうv-238
二人ともこれからもすくすく成長していってくれるの
私も楽しみにしてますv-392

 なつ姫のアザ、だいぶ薄くなってきたのね~
 よかったよかった。
 うちのサーモンパッチはどうしようか考え中。
 男の子だしね~
 うちも、最近病院に行くと泣くよ~
 まだまだ予防接種は終わらないのにな。

お返事☆

>ゆかりさん
ありがとぉ♪もう3歳と1歳か~って感じです(^-^)これからも育児楽しみながら頑張っていきます!!
>るびぃさん
いちごね、まだほんの若干薄くなったかなって程度なんですけどね。早くキレイに治りますように☆サーモンパッチ、大きいのかな?目立たないトコだったらいいんだけどねぇ~。そうそう、予防接種とかまだあるのに病院行くだけで泣かれると、先が思いやられます(^^;

うちの子のイチゴちゃんはだいぶ薄くなってきたよ。でも、まだまだ赤いし大きいからかなり目立つけど。この勢いでどんどん薄くなってくれたらいいな~、と思っているところです。
なつ姫ちゃんも早く消えてくれるといいね。うちももうちょっと様子を見てからレーザー考えます。

お返事☆

>ナオミさん
だいぶん薄くなってきてるみたいでよかったね(^^)自然にそうなってってるってことはそのままでも消えるかもね!なつ姫のはセンセが言うほど薄くなってないような気もするけど、センセを信じて通ってるわ~二人とも早くキレイに治りますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/85-083fb416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

