*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06

スポンサーサイト


F4

今日は朝からとっても楽しみにしていたテレビ番組があったのそれはね、『東京フレンドパーク』☆今日はドラマ“花より男子”のメンバーがゲストだからマンガでは読んだ事なかったんだけど、ドラマ見てハマってしまった私大好きな松潤も出てるしねこのF4はイメージと違うっていう人もけっこういるみたいだけど、私は好き・・・っていうか、マンガも知らないし、台湾ドラマ(?)かなんかのF4も写真をちらっと見た事ある程度だし、比べるものがないんだけどね(^_^;

フレンドパークが始まって、さぁ!じっくり見よう。。。って、実際7・8時台なんてゆっくりテレビ見てられないご飯の片付けやら、お子ちゃまらをお風呂入れたりなので録画しておこうかなとも思ったけど。。。それもまたなんかメンドーで(-_-)ま、見れるだけみようとそれなりに楽しみました

来年から始まるドラマ“花より男子2”めっちゃ楽しみだわそれは見れなさそうなときは絶対録画しなくちゃ(^^)
スポンサーサイト

コメント

花より男子最高ですよね~~v-10
私も大好きv-238
つくしと道明寺はハマリ役だったなぁ~v-218
再放送やってましたね。韓国版はかなりいいみたいですよ。
私も見たいけど、なかなか・・・。
またドラマ始まるみたいだからチェックしなきゃv-22
マツジュンたまらんv-10

その時間帯って

バタバタと忙しいからゆっくりとTVなんて
見ていられないですよネェ~(>_<)
私自身TVに執着心がないけど、松潤は大好き~♪
頑張ってドラマ見なきゃ☆

同じく!
7時~9時頃まではぜんぜんゆっくり見れないよねぇ~
子供生まれてからまともにドラマとか見れなくなっちゃった・・・
ビデオ撮っても結局見る時間ってなかったりするし>_<

私はずっと漫画で読んで大好きなの~♪
道明寺も類も人間ができるわけないって思ったケド
見事にハマったなぁ~o("▽"@)o
フレンドパークもばっちし見ちゃったし!!爆
真央ちゃんが羨ましいね~w

おひさ

お引越ししてからはじめて遊びに来ました。
つわりもそこそこ治まってきたので年明けからは復活できそうです。
私も花よりみてたよ。ビデオとって次の日姫が寝てる間とか日曜朝パパとみたりとか。。今回もビデオとらないと姫の寝かしつけとかぶるのでリアルタイムは無理そう。でも、楽しみーー。道明寺のあの馬鹿っぽさがたまらんよね。おもしろい!!ほんと年明けたのしみだな。
クリスマスも家族で楽しく出来たみたいだね。パパさんは相変わらず出張多いの?少しは落ち着いたのかな??年末もゆっくり過ごせるといいね。私はつわりを理由に大掃除はしない予定(^_^;)暖かくなってきたらしようと思ってます。
まとめてコメントしてごめんね。
あと、写真のプリンケーキ!すっごいおいしそう!!
食べたい!!

プレゼント沢山だね~!!!!!アンパンマンのパソコンすっご~ぃ♪
どれもこれもゴージャス☆ミ 私が欲しいぐらぃですw
花男、私は学生の頃、漫画のにハマってたから台湾版と日本版のドラマはかかさず見ちゃいましたw 花男2もすっごく楽しみで~す☆
え~ぇ?韓国版まであるの?!見てみたいなぁ。

確かに~!!あの時間帯はなかなかゆっくりはできないですよね。。
私はパート1のドラマもちゃんとは見てなかったんですけど、ドラマにはまった姉が、本を集め始めて私も借りて読んだら面白くて!!

今度の2はちゃんと見ようかなぁ~。

私も花男、好きだよ♪
マンガも全部読んだよ~ヾ(o・∀・o)ノ゙
確かにマンガのF4とイメージは違うけど、
ドラマ面白いと思う♪
私も2、結構楽しみぃ(* >ω<)♪
あと、お手紙書こうと思ってたけど、
仕事始めて忙しくなって、もう年末で…
時間なかったから、年賀状に書くね。
来年は会えるといいなぁ♪

お返事☆

>ルイボスさん
花男いいよね♪ルイボスさんも松潤好きなのかな?可愛いよね☆最近年下が可愛いと思うようになってきたのは自分が年取ったせいかな(-_-;)
>まちゃちゃこさん
松潤可愛いよね♪昔からのファンってわけじゃないんだけど、ドラマとか出てると見ちゃうよ(^^)
>YUAママさん
そうそう、子供が生まれてからドラマなんてゆっくり見た事ない!ビデオとっても見る時間ってないよねぇ~。私も見てないのがどれだけあることか。。。(--;
>なぎ姫さん
マンガ読んでみたいなぁ♪井上真央ちゃんホントうらやましいよぉ~彼女も可愛いよね(^^)
>あ→ちゃん
つわり、だいぶん治まってきてるみたいでよかったね(^^)スッキリするまであと少し頑張れ!!!道明寺のアホさ、メチャいいよね!つくしの強さとかも好き(^-^)2は絶対ビデオとって、ちゃんと見るぅ~!!!
>Rikoさん
台湾版もいいんだね!見てみたくなっちゃった(^^)マンガも見たいわ~今再放送で1やってるから見れるだけみてるけど、めっちゃ面白い(^^)
>ちぃさん
1もすっごいよかったよぉ♪マンガ私も集めたくなっちゃった☆リアルタイムではなかなかテレビ見れないだろうけど、ビデオとってまでも絶対2見たいなって思ってます(^^)
>emiちゃん
年賀状楽しみにしてるよん♪来年会いたいよね~たまにはこっち帰ってきてー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/9-91d09c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

