*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


モーニング

今日はお外遊びサークルの日だったんだけど、かなーーーり暑くてママ的になんとなーく行く気になれなかったのでお休みしちゃいました近所のAちゃんトコも同じ理由でお休み。ってことで、一緒にモーニング行ってきました☆我々定番のキッズスペース付きカフェタイミングよく、すんなり座れてラッキー♪お子ちゃま達もオレンジジュース+モーニングつけたんだけど、遊ぶことばっかでほとんど食べず子供の分もママ達がたいらげようとしたが、お腹ポンポンで食べきれず残っちゃった。。。もったいない~

カフェを出て帰ろうかとしたらAちゃん&にゃん姫「ショッピングセンター行く~」というのでちょっと寄ってく事に。エレベーターをちょうど降りたところに本屋があるので二人ともそこで遊んでました。
            マグネット着せ替え
↑二人が夢中になってるのは、マグネットタイプの着せ替え。けっこう長い事黙々と遊んでました(^^;気がつけばもうお昼近くになり、Aちゃんトコはいつもお昼パパが戻ってきてご飯食べるので帰ることに。でもなかなか動かない二人。で、結局オソロでこの着せ替え買っちゃいました今度おうちでゆっくりコレで遊ぼうね♪

          
            プリキュアに変身!
にゃん姫が欲しがってたプリキュアの服、この前じぃちゃんに買ってもらっちゃいましたきっかけはテレビでたまにプリキュアみたりしてて、室内有料キッズスペースへ遊びに行ったときに置いてあった衣装の中にこの服があって、着せてみたらノリノリになって、それ以来「欲しいな~」って言ってたの。けっこうなお値段するし、すぐ飽きるかも~って思って買わずにいたんだけど、じぃちゃん達とトイザラスへ行った時ににゃん姫勝手に持ってきて「どうしても欲しいの!」とじぃちゃんにおねだり。それでGETしました♪にゃん姫ホントはピンクのが欲しかったみたいなんだけど、上下別々でお腹の部分が少し出ちゃいそうだったのでワンピースになってた黄色にしました。今のトコかなりお気に入りで、着替えては鏡みてポーズ決めちゃったりしてますサイズがもうちょっと大きい子用なので、今のにゃん姫にはブカブカなので、後ろ洗濯バサミでつまんでますwww
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですっ。。。
にゃん姫ちゃん可愛いですね~♪
ポーズを決めてる姿がとってもイイっ。
この可愛い姿に買ってあげたおじいちゃまも嬉しいですね♪

うちもマグネット着せ替え持ってるよ~。けっこうお気に入りで、毎日遊んでます。

プリキュアも大好きv-238
セリフとか歌とか覚えてすごいハマリよう。
衣装はいとこがピンクが持っていて着させてもらったり、同じくショッピングセンターの有料遊び場にあるので着てみたりしてるよ。

すっかりご無沙汰しちゃってゴメンネ(・_・)(._.)
なつ姫チャン、カタカタできるようになってたとは!!!
イケメンパラダイスたまに観てるよ~!アタシ、山本クン?mamaたんサンのブログ読むまでKAT-TUNのコかと思ってましたw似てなぃ?!
にゃん姫、プリキュアのお洋服キュートです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/94-20c4b8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

