*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


夕涼み会

今日は幼稚園で夕涼み会があったのでお友達のAちゃん&ママと一緒に行ってきたよ☆混みそうな感じだったから少し早めに行きました。・・・が時間にならないと開園してもらえなかったので、暑い中外で待つハメに(-_-;)始まる前から汗だくだったよぉ~
      夕涼み会1
          ↑開園を待つ二人♪

      夕涼み会2
        ヨーヨー釣りをしたり☆

      夕涼み会3
        カキ氷食べたり☆
あと焼きそばにフランクフルト・・・ママもガッツリ食べてお腹ポンポン

      夕涼み会4
最後は盆踊り在園生の子達の踊りの輪にまじって、最初はただじーっと突っ立ってただけだったけど、センセが一緒に踊ってくれたりして、途中からにゃん姫も見よう見まねで踊ってました大好きな“アンパンマン音頭”だったからかな(^-^)暑くって疲れちゃったけど、とっても楽しかったわ☆
スポンサーサイト

コメント

 いいなぁ、夕涼み。
 うちの幼稚園は、いろいろあって夕涼み会
なくなっちゃったんだよね。
 にゃん姫の浴衣かわいいね~ 
 お姉ちゃんは浴衣が欲しいらしいけど、きて
行くところもないので、却下・・・
 今日は、お隣の市で花火大会だったんですが
家の前の道路から見えるんで、ちょっと見てました。
 

夕涼み会、いいですね~♪
浴衣姿のにゃん姫ちゃんもとっても可愛いっ。
盆踊りを踊ったり、ヨーヨー釣りしたりととっても楽しそうですね。

夕方でもまだまだ暑いよね。
浴衣姿。可愛くて似合ってるんだろうな~^^
盆踊りとか。一緒に踊ってる姿見ると
そんな成長っぷりも嬉しくなっちゃうよね!

夕涼み会楽しかったみたいでよかったね!うちの近くの保育園でも先月あったんだけど私の出産でいけなかったんだ。残念。
3才検診もいってきたんだね。子供に質問されることが多いんだね。うちの姫は答えられるかな?にゃん姫はそういうとこで人見知りとかはないのかな?
うちは来月半ばにあるんだー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/95-6eae2b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

