*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08



制服合わせ、校区親子教室

まとめて更新~

昨日はにゃん姫の幼稚園制服合わせ(とはいってもココはスモックだけどねw)&お道具など注文日だったのでお友達のAちゃんトコと一緒に行ってきたよ☆この日集まった子たちは来年一緒に入園する子たち。お友達たくさん出来るといいな♪今月下旬には運動会があるので、そのお知らせ手紙を持ってセンセがおうち訪問するらしい。キレイにお掃除しておかねばっっ!

そして今日はなつ姫の校区親子教室に行ってきたよ☆40組くらいいたみたい。知ってる人がいなかったからちょっとドキドキ。簡単な自己紹介などして、あとは保健師さんのお話を聞いたよ。子供たちは一番小さくて5ヶ月~一番大きくて大きい子で1歳4ヶ月くらい。今時期の数ヶ月違いって大きいよね(^^)でもみんな同級生♪この親子教室はあと5回だけだけど、その間にお友達出来るといいな♪♪

手作りバスにのって
ママがダンボールで作ったバス(?)で仲良く遊ぶにゃん姫となつ姫☆なつ姫が乗って、にゃん姫がひっぱって←なつ姫はメッチャ楽しそうにキャハキャハ言ってました(^-^)

コメント

にゃん姫ちゃんとなつ姫ちゃんが仲良く遊んでる姿、とっても可愛いですね♪
なつ姫ちゃんの楽しそうな笑い声が聞こえてきそう♪

お返事☆

>寿姫さん
こうやって二人で仲良く遊んでくれてると、
みてて微笑ましいというか、姉妹でよかったなって(^-^)
でもまだケンカ多いです(--;

もう制服合わせしたんだね。
早いねえ。
だんだん来年幼稚園っていう実感がわいてくるねえ。

お互い、幼稚園でたくさんお友達できるといいよね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/98-053d00a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

